[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
西暦2020年6月10日0時49分、階下遠方から玄関の金属製のドアをそのドア付属のちょうつがいを緩めて乱暴に閉めることができるようにしてそのように乱暴に閉めて衝撃を立てる際に起こる衝撃音と思われる騒音と若干の衝撃があった。
↑この文章をタイプしている途中、マンション自室北側道路(狭い)に軽く暴走したトラックによるものと思われる暴走騒音があった。
↑この文章をタイプしている途中、暴走バイクによるものと思われる暴走騒音が二回あった。
西暦2020年6月10日1時01分、マンション自室北側道路(狭い)において自動車が急ブレーキをかける際に発現するものであると思われる「グギュッ」という巨大な騒音があった。迷惑。
西暦2020年6月10日11時30分(11時31分になる直前)、階下遠方から金属と金属を激しくぶつけ合わせるような巨大な衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日11時33分、↑この文章をタイプしている途中(直)階下から小規模な「バタッ」という衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日11時33分、「自宅玄関のインターホンが鳴り、自宅家屋内にて実父が反応し『はい、ありがとうございました~』と言った(だけ)」ということが自室内に居る私Shinpei Sugiura(杉浦真平)に聞こえて確認された。
西暦2020年6月10日15時00分前後、私Shinpei Sugiura(杉浦真平)の実父が私Shinpei Sugiura(杉浦真平)の洗濯物の靴下を窃盗するという嫌がらせの言い訳(このようなものは幼稚園児以下の行いでありまともに相手はしなかった)をグダグダグダグダ吐き散らかした後に、マンション自室北側方面から極めて人工的な子供のギャギャア騒ぐ声と思われるものがおそらくは人為的に発生されるということがあった。音声そのものがうるさいということもあるが、そのようなことがあるということ自体が不愉快。ちなみに、「memo2」という記事で書いた110番通報を行った際に応対に出た警察官は、こちらが事情を説明すると「うるさいってことね」と私個人の被害状況を断定してしまったということがあった。騒音ということであれば、ただ単にそれがうるさいからといってそれを迷惑行為であると断定することは私Shinpei Sugiura(杉浦真平)においては無い。上記の通り、迷惑行為の存位的にそのような「こと」があるということ自体が私Shinpei Sugiura(杉浦真平)においては不愉快であり迷惑であり脳にダメージが入るということ。……私は、軍隊のようなものには、身体障害を患っているので、携わらないし携わることはできない。しかし、逸脱的に「特定行為」に及ぶ輩のそのような行為のみならず存在自体が不愉快。その意味では敬礼を行うそして行われるというのはそれなりに良い。それを分かってくれているからこそ屋外でのそのような人々による私Shinpei Sugiura(杉浦真平)に対するそのような行為が在り得るということだろう。
西暦2020年6月10日15時49分、階下遠方(五階建てマンション内かなり遠く)からのものと思われる壁や床を強く殴る際に発せられるものと思われる衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日17時12分、階下遠方(五階建てマンション内かなり遠く)からのものと思われる壁や床を強く殴る際に発せられるものと思われる衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日、↑この文章を記載してから数時間の間数回の階下遠方(五階建てマンション内かなり遠く)からのものと思われる衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日22時29分(30分になる直前)、階下遠方(五階建てマンション内かなり遠く)からのものと思われる壁や床を強く殴る際に発せられるものと思われる衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日22時33分、階下遠方(五階建てマンション内かなり遠く)からのものと思われる壁や床を強く殴る際に発せられるものと思われる衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。
西暦2020年6月10日23時07分、(直)階下からのものと思われる「バタン」もしくは「ドガン」という中程度の衝撃音があった。体感できる程の衝撃は無かった。深夜でなくても迷惑だが、深夜に迷惑、安眠妨害。
ただいまコメントを受けつけておりません。